【CoD:MW】パッチ1.20追加 WARZONEの調整

Infinity Wardは、4月28日午後11時/午前2時(4/29)にPlayStation 4、Xbox One、およびPCのCall of Duty:Modern WarfareおよびCall of Duty:Warzoneの新しいパッチアップデートをリリースしています。

 

この新しいパッチアップデートはバージョン1.20です。パッチの更新は、PS4では10 GB、Xbox Oneでは13 GB、PCでは9 GB(Warzoneのみの場合)または32 GB(MWを所有している場合)です。

 

 

データパック–ダウンロード情報

このパッチでは、メインパッチが完了した後、追加のパックをダウンロードするためにPlayStation 4およびXbox Oneプレーヤーも必要です。PS4およびXboxのプレーヤーは、新しいパッチが完了したときにゲームをロードし、メニューでMPまたはスペシャルOpsを選択してから、データパック1をインストールする必要があります。追加のダウンロードは、PS4では17GB、Xbox Oneでは18GBです。

 

この追加のダウンロードは、Modern Warfareプレミアムモードのみを対象としています。Warzoneはこれを必要としないため、F2Pプレーヤーをダウンロードする必要はありません。これが完了すると、Modern Warfareをプレイできるようになります。Warzoneは、データパックのダウンロード中も再生できます。

 

パッチノート(翻訳)

現代の戦争

  • ブループリントガンファイト
  • 再感染した地上戦争
  • 3v3クランクガンファイト
  • 24/7の船を撃ちます(クランクとグラインドを含みます!)

ウォーゾーン

  • ソロ、トリオ、クワッド
  • 略奪トリオ
  • モストウォンテッドコントラクト–ランダムなオペレーターがタックマップにマークされるのではなく、任意の分隊がベルダンスクで見られるように自発的にバウンティを自分に課します。もちろん、この大きなリスクにはいくつかの大きな見返りがあります…

データパックのダウンロード:

PS4またはXboxでModern Warfareを所有していますか?

本日のアップデートには、PlayStationとXboxに必要なダウンロード(約15 GB)が含まれ、Modern Warfareにアクセスするために必要です。

パッチをインストールしてモード(マルチプレイヤー、キャンペーン、スペシャルオペレーションなど)を選択すると、ゲームインストールメニューが表示されます。ここでは、このメニューからData Pack 1をダウンロードする必要があります。ダウンロードが完了したら、ゲームアプリケーションを強制終了して、再度開く必要があります。

 

一般的な修正:

  • 簡単にアクセスできるようにメインマルチプレーヤー画面にチャレンジタブを追加しました
  • Precision Airstrikeでのオーディオの再生方法を調整して、飛行機をより正確に追跡する
  • ゲームバトルでKBMを使用しているプレイヤーが、マルチプレイヤーまたはWarzoneでも使用できるカスタム武器の設計図を作成できるバグを修正しました。
  • 現在、チームに関係なく、誰かが話していると白いテキストが表示されます。これで、誰かが敵チームにいるとき、そのテキストは赤く表示されます。
  • Infectedのプレイ中のHackney Yardのエクスプロイトを修正
  • プレイヤーがATVの上にいる間に敵を近接させることができなくなるバグを修正しました 
  • さまざまな範囲外およびエクスプロイトの修正
  • 最後の更新後、部隊の散歩中に、Talonのキャラクターモデルがグラフィックの破損の問題で引き伸ばされたように見えました。これは修正されました
  • 誤ったテキストで表示されるシーズン3のエンブレムを修正しました
  • 最後の動きを完了する際のクルーガーの目に関する問題を修正しました
  • ジェスチャー時に一部の時計が間違った方向に表示されるバグを修正しました
  • プレイヤーがオペレーターメニューでお気に入りの派閥を選択するオプションを失う可能性があるバグを修正しました
  • 特定の場所の近くで武器を移動または発砲しているときに白い照明が見えるバグを修正しました
  • スティック入力が登録されない内側の範囲をプレイヤーが調整できるゲームパッドのみのデッドゾーン オプションを追加しました 。
  • CDL クイックプレイフィルターがアクティブなときにパーティーメンバーがCDLロードアウトを編集できなかった問題を修正しました 。
  •  プレーヤーがゲーム内のテキストチャットを開いたときに自動実行機能が停止する問題を修正 しました。
  • ジャンプ マウスホイールの上下にバインドされている 場合、プレイヤーがタックマップでズームイン/ズームアウトできない問題を修正しました 。

武器:

  • SKSの補完主義チャレンジを完了すると、Renettiに関連付けられた迷彩がロック解除されるバグを修正しました
  • SKSの迷彩のロック解除が射手用ライフルの他の迷彩チャレンジと一致しないバグの修正
  • コールドブラッドが装備されているときにアレックスの「ハードワイヤード」スキンがサーマルに表示されるバグを修正しました

WARZONE:

  • 利用可能なXPトークンを表示する機能は、Warzoneメニューには表示されません。これは修正されました。
  • 試合に戻された後、プレーヤーはチームのロードアウトドロップを操作できない状態になり、生きていても復活のプロンプトが表示されました。これは修正されました
  • 円の速度とサイズを調整しました
  • 旋回速度、加速、最高速度を抑えたBR Solosに貨物トラックを追加しました
  • スコアボードを一時停止メニューに表示されるように移動しました
  • アクション後レポートにチームの合計収益が表示されなかった問題を修正
  • デッドサイレンスがアクティブなときにプレイヤーがアーマープレートを装備できなかったバグを修正しました
  • 新しいアイテム–アーマーサッチェル–これらの1つを見つけると、5ではなく最大8つのアーマープレートを運ぶことができます。これらは、死ぬとドロップし、他のプレイヤーが略奪することができます。これらはデフォルトではアーマープレートを含んでおらず、プレイヤーのキャリー量を増やすだけです。スカベンジャー契約の完了時に保証された報酬(保証されたアイテムとしてガスマスクを置き換えます)
    • ガスマスクは戦利品では珍しく、購入ステーションで購入できます。
  • 略奪:略奪の評価
    • 略奪の試合を終えると、コインの形で評価が与えられます。ブロンズ、シルバー、ゴールド、プラチナなど!チームが集めた現金が多ければ多いほど、コインは冷たくなります。350万を超えて最高の評価を見つけましょう!

特別な操作:

  • Mil-SimオペレーターのUSEF 1スキンを選択すると、Co-opのデフォルトスキンとして表示されるバグを修正
  • 弾薬店は、各特別作戦の開始時にセーフハウスにいる間にアクセスできるようになりました。
  • Operation Crosswind:残りのチームが再グループ化したときにプレイヤーが飛行機の外にスタックする可能性があるさまざまな状況を修正しました。
  • 最後のスタンドのプレイヤーが復活したり、自己蘇生を開始したが、とにかく出血したりする可能性があるいくつかのまれなインスタンスを修正します。
  • プレイヤーが蘇生したアイコンの色が正常に復活した後、青から赤にすぐに変わる場合がある問題を修正しました。
  • プレイヤーがジャガーノートスーツを脱出して、自分が最後のスタンドにいた場合でも他のプレイヤーを復活させることができる問題を修正しました。
  • ハービンガー作戦–プレイヤーはセーフハウスをより早く出て、最初のインテルアイテムをKamarovからのダイアログに従ってより早く「キャプチャ」できるようになりました。
  • オペレーションハービンガー–大型貨物トラックで欠落していた音声を修正しました。
  • クロスウィンド作戦–一部の兵士が装甲のヒットマーカーを与えていたが、目に見える鎧を持っていなかったのを修正した。
  • チームメイトを復活させているときに注射器が浮いているのが見える問題を修正しました。
  • ヘリコプターの音声に関する問題を修正しました。

PC:

  • Vega64 GPUを使用しているプレイヤーが、キャラクターモデルと武器の周りの破損したアウトラインを見ることができるバグを修正しました。
  • クロスウィンド特殊作戦ミッションをロードしたときにGeForce 900シリーズグラフィックスカードを使用しているプレーヤーに発生したクラッシュを修正しました。