【Hyper Scape】PC版オープンベータ開始へ!CS版は8月から?

Ubisoftはハイパースケープのオープンベータ版を7月12日に世界中のPCで利用できるようになったと発表しました。

クローズドベータ、テクニカルテストが無事終了したので、新しい無料バトロワゲームがまた1つ誕生しましたね。

 

 

Ubisoftはハイパースケープをオープンベータ版でメニューに戻し、7月12日に新機能とPCユーザー向けのアクセスを提供します。

これによりすべてのプラットフォームで起動することになります。 

 

テクニカルテストとは異なりこの無料プレイのベータアクセスは地域に制限されず、Twitchドロップや電子メールの宝くじでアクセスする必要はありません。

すべてのPCプレーヤーはUplay PCで7月12日にダウンロードを開始してネオアルカディアで戦闘を行うことができます。

 

 

Hyper Scape Open Betaをダウンロード

  1. Ubisoft UplayまたはHyper Scape Webページからダウンロードまたはアクセス
  2. Ubisoftアカウントに登録またはログインします
  3. Hyper ScapeをダウンロードしてNeo Arcadiaへ

 

新しい機能については、ゲームは4つのモード、1つの新しい武器、1つの新しいハック、およびCrowncast Twitch統合システムの3つの新しいメカニズムを起動します。

 

 

Ubisoftは、Hyper Scapeの最初のSMGであるHarpyを追加しました。

これは中距離程度からの戦闘で、優れた効果を発揮。

 

Shockwave Hackは「強力なAOEブラスト」を提供し、Slamに次ぐダメージ処理ハックとのこと。

現在選べるモードは

・クラウンラッシュチーム

・クラウンラッシュソロ

・ハックランナーチーム

・ターボモードチームの4つが利用可能です。

 

1つ目はテクニカルテスト中に起動された従来のモードで、2つ目はそのソロバージョン。

後の2つはそれぞれ、詳細がまだ発表されていない期間限定モード。

 

また、ハイパースケープTwitchストリームを視聴しているリンクされたアカウントを持つプレイヤーは視聴するだけで1日あたり最大2つのバトルパスティアを獲得できるようになりました。

 

Hyper Scapeコンソールベータ版

コンソールのリリース日に関してはまだ正式に発表されていませんが、Rod ‘Slasher’ Breslau氏はCS版ハイパースケープが8月に登場すると報告しました。

 

シニアプロデューサーのGraeme Jenningsが、「この夏」にコンソールを後でリリースするという言及と一致しています。

その場合はハイパースケープオープンベータ版が8月に終了し、その時点ですべてのプラットフォームで正式にゲームがリリースされる可能性が非常に高いと考えられます。

 

CS版はもう少し待つことになりますが、注目度の高いタイトルなので期待して待ちたいですね。