芸能人にも人気のすっきりフルーツ青汁 健康的に痩せれる飲み方とは
冷凍みかん冷凍みかん

健康が気になるし青汁習慣を始めたい…でも味が苦手で続かない!

最近、健康やダイエット目的で青汁生活を始めようとしている人は凄く多いんですよね。野菜とか中々食べれないという方も居るし栄養面で効果が高い青汁に注目が集まっているんですよ。

でも青汁って独特な味がするじゃないですか、あの苦みとか苦手な人は多そうだし私も得意とはいえません。昔青汁を試した事がありましたが結局1回飲んだだけで続かなかったです。利用したい人も多いと思うけど中々踏み切れなかったり続かなかったりで悩みますよね…

でもSNSなどで芸能人の方とかが利用して話題になった「すっきりフルーツ青汁」というものを知ったので興味本位で試してみることに(ミーハーですみません)。ダイエットに活用したりして今若い人を中心に人気を集めている商品みたいです

しかし青汁を習慣づけるにはその人次第なところも大きいですし、ダイエットに利用するとなると更に根気が必要になってくるので簡単ではないでしょう

冷凍みかん冷凍みかん

でも青汁は興味あるし出来れば始めたい!

と強く思うなら利用してみることをおすすめします。健康面やダイエットにおいて青汁は心強いものですし、頼りになりますしね。私自身もお腹が出てきたのが気になっていたので興味はありました。

今回の記事は初めて利用する方に使用してみての感想や、ダイエット(ファスティング)について紹介していきます。

青汁というよりフルーツジュースなので飲み続けやすい

すっきりフルーツ青汁の特徴は青汁っぽくない、これに尽きると思います。薄いフルーツジュースを飲んでいる感覚になりますね。パッケージに果物の種類がたくさんありますが味は一種類だけかな?あまり味の違い自体は感じません。複数の味があると期待してたけど残念

でも青汁独特の嫌味は少ないですし、においも甘くて飲みやすさに特化している青汁って感想。青汁が苦手な人のための青汁って感じですね。このおかげで他の青汁より飲みやすく人気があるのだと思います。

なのですっきりフルーツ青汁は青汁が苦手だけど興味がある人にとてもおすすめできます

女性からも青汁は人気が高い

わたしは青汁っておじいちゃんが健康目的で飲んでそうってイメージが強かったですが、今は若い人どころか女性からも強い支持を得ていたんですよね。(時代に置いていかれてる…)

まあ飲みやすいですしね

でもそれだけではなく、なんと美容成分が多く含まれてるのです!

Ω ΩΩ< な、なんだってー!!

やっぱり女性は美容効果に注目しますから流石というべきでしょう

「コラーゲン」「プラセンタ」「セラミド」が配合されているのでダイエット中のお肌のケアにも役立ってしますわけです。

+(0゚・∀・) + テカテカ   +

飲みやすいので女性だけではなく野菜嫌いの小さい子供でもすんなり飲めそう。特に小さい子供は野菜が不足しがちなので、ジュース代わりに飲ませるのも全然アリかも?

ダイエットに大事なのはむずかしい事をいうと酸素と栄養素をバランス良く盛り込む事が大事らしいですが、栄養素がしっかり摂れていればダイエット後のリバウンド対策にもなるとのこと。

冷凍みかん冷凍みかん

頑張ってダイエットしたけどリバウンドしてしまって…なんて悲しい

すっきりフルーツ青汁でダイエット(ファスティング)は効果ある?

ここでは青汁ダイエットについて書いていきます。気になる方も多いですよね

結論からいうと、ダイエットは成功しやすいですファスティングと呼ばれるプチ断食を決行してみたところお腹は引っ込んできました。ダイエット中にありがちな食事制限で気分が悪くなったりして中断してしまいがちですが、栄養はしっかり摂っているせいかそういった事はありませんでした。

ちなみに他の青汁だと1杯2~30kcalだけどすっきりフルーツ青汁は1杯11.8kcalなのでかなりの低カロリー。ダイエットとも相性が良さそう。

最近は健康に効果があるという事でファスティングを始めている方も増えてきているんですよ。でも断食って聞くと食事を一切しないので物凄く辛いイメージがあり抵抗もありますよね。

しかしファスティングとは水だけで行う断食とは異なり、日常生活を送ることができるエネルギーや栄養素を補いながら行います最もダイエットに効果的とも言われており健康面でも高い効果を得られると評価は高いです。こうして見ると何だか凄そう。

興味がある人も多そうなので早速ファスティングについて見ていきましょう!

ファスティングのメリット

現代は生活習慣や環境などの影響で、体の中には有害物質が溜りやすいといわれています。体は毒素を体外へと排出する機能を持っていますが、食事を摂っている間は消化が優先されてしまい解毒や排出までエネルギーが回りません。ファスティングは一時的に食事を止めることより、体の状態をリセットし解毒や排出にエネルギーを送ることができるのが大きなメリットです。

簡単に言えば食事を止めると健康になる(爆)。一時的に止めるだけなので無理して食事を抜くと逆効果ですからね!

48時間プチ断食のやり方

1日目 朝:すっきりフルーツ青汁4杯

昼:すっきりフルーツ青汁3杯+軽食

夜:すっきりフルーツ青汁4杯

2日目 朝:すっきりフルーツ青汁4杯

昼:すっきりフルーツ青汁3杯+軽食

夜:すっきりフルーツ青汁3杯+軽食

本格的なものは1週間継続しますが、まずは2日間だけこれをやってみるといいです。続けられそうだったら少しづつ伸ばしていけばいいですね。

やってみての感想はとりあえず2日目がしんどかったかな。軽食は済ませてるけどやっぱりそれだけじゃ物足りないので肉やらなんやら食べたくて仕方なかったです。2日超えれたら3日目はそこまできつくは感じなかったです。体が慣れてきてたのかも?

冷凍みかん冷凍みかん

2日目がとにかくきつかった…食べ物の誘惑は怖いですね

ファスティングが完了できたら次回の食事は回復食となり毎食後に青汁を1杯飲めばOK。ファスティング中は軽い運動なら平気ですが、激しい運動等はダメ。体質改善も大事なので焦って無理しないように。

終了した後の回復食は断食した体の調整をする為のものなので意識する必要があります

ファスティング後にいきなり食事の量を元に戻したり、欲求不満からたくさんの量を食べてしまうとファスティングした分が無駄になりダイエットの意味がありません。リバウンドどころか体調を崩してしまっては元も子もないので!

回復食選び

・一般的な回復食としてはファスティング前後に1日水を2リットル以上
・発酵食品やおかゆ等消化器官に優しいもの
・回復食を摂る期間はファスティングを行った期間と同期間が理想(今回だと2日間)

冷凍みかん冷凍みかん

ファスティングは続かないし効果ないよって方も居ますけど、しっかりしたやり方を守れば続くし効果はでますよ!

食事置き換え方法もおすすめ

プチ断食でも辛いよ~って方でも大丈夫、それなら食事置き換え方法を試してみましょう!これも効果はあると思います。

食事置き換えとは1日の中の1食を青汁だけで済ませる方法です。朝ごはんとかを青汁に置き換えると一日4~500kcalを軽減することに。

他にも飲み方を水30ccお湯or牛乳を70ccの割合にしてみるとまろやかで飲みやすくなるらしいです。(私は合わなかった)

【検証】青汁の美味しい飲み方×4◆やっと美味しい青汁見つけた!便秘解消や置き換えダイエットなどに!池田真子 すっきりフルーツ青汁

まとめと感想。女性だけではなく様々な人達におすすめできる!

不満というか味のバリエーションがない事は意外でしたね。青汁なんて普通はそうかもしれませんがパッケには色々な果物が描かれてるのに基本1種類なのは少しガッカリポイント。

でもこのすっきりフルーツ青汁より他に継続しやすい青汁はない気がします。やっぱり継続してなんぼです青汁って。青汁のような健康食品は毎日飲み続けるというのが結構しんどいですしね。

最近は健康食品に対する関心が高まっていて特に青汁などが人気かなって感じですね。でも青汁って独特な味と臭いなのでちょっと自分には…という人も多いですよね、私もそうでした。

しかしすっきりフルーツ青汁は続けられたので自分には相性が良かったのかなとも思いました

値段については定期購入のラクトクコースだと4カ月分がセットで11070円になるので少しお得。1日辺り130円になるので継続して購入するならラクトクコースで良いと思います

冷凍みかん冷凍みかん

飲みやすくて続けられそうな青汁を探してる人にはおすすめ!

フルーツ青汁〜何度ダイエットをしても失敗していた方へ〜