【Apex】シーズン14の新レジェンドはヴァンテージ?チームの火力を上げるバフキャラか

シーズン14の開幕はまだ少し先になりますが、新レジェンドの噂がリークされたので今回はその内容についてまとめていきます。

 

リークしたのはYouTuberのThordanSmash氏で海外では評判の良いリーカーとして知られ、彼は「シーズン14で追加されるレジェンドはVantage」と主張しています。

 

 

 

ヴァンテージのキャラ設定ですが、今のところ他キャラからの言及も無く過去にもそれらしい話がされていないので何もわからない状態です。

 

3月にredditでレジェンド能力についてリークされましたが、こちらも確定情報では無いので変更される可能性が充分にある事を留意してください。ヴァンテージの能力はカスタムスナイパーライフルを使用出来る遠距離のスペシャリストになりそうです。

 

  • パッシブ:スナイパーキット– ADS非武装または任意の長距離スコープ(凡例名、シールドの希少性、チームサイズ、範囲)で利用可能な戦術情報。
  • 戦術:エコー発射– 翼のある仲間であるエコーに向かって発射します。QをタップしてEchoを注文します。Qを押したままEchoを起動します。
  • Ultimate:Mark to Kill – 敵をスキャンし、Vantageとそのチームのダメージを高めるカスタムライフル。連続ショットでヴァンテージのダメージは2倍になります。チームはマークされたターゲットで15%のボーナスを獲得します。

 

冷凍みかん

遠距離戦に特化したキャラになりそうかな?

 

味方の攻撃力を上げるキャラは居なかったので新しい戦術が生まれるかもしれない?気になるシーズン14は8月予定なのでまだ当分先になりそうです。

 

新しい情報が来たらまた更新していきます!

 

https://reitou-blog.com/【apex】記事一覧まとめページ/