【Apex】シーズン11の追加新レジェンドはアッシュ!能力は公開されず謎が多いまま

Apexシーズン11で追加される19人目のレジェンドが発表されました。

 

名前は「Ash」(アッシュ)。

リスポーンの過去作である「タイタンフォール2」に登場した敵役でもあります。

 

Apexにも既に登場していて、シーズン5のストーリークエストでは彼女(アッシュ)の体パーツを集め目覚めさせる展開を観れましたね。

 

 

アッシュのストーリー

これまでのレジェンドと同様にビデオストーリーが配信されています。

「Ashes to Ash」のストーリーで、Apexゲームズに到着する前のアッシュを確認出来ます。

 

Apex Legends | Stories from the Outlands – “Ashes to Ash”

 

リード博士と呼ばれる女性が覆面調査中に重症を負ってしまい、肉体を救う事が出来ず心をシミュラクラムに移されました。

ここで機械の体を与えられた「アッシュ」が誕生する事になります。

 

「リード博士」と「アッシュ」には心の隔たりみたいなものが見えるので今後のストーリーに注目。

アッシュの能力は?

追加されてきたレジェンドやこれから登場してくるであろうキャラ達のリーク情報は広まっていました。

しかしアッシュに関しては一切公開されておらず、リリース直前の現在でも能力は不明なままです。

 

アッシュがメタを揺るがす存在になるかは11月3日のシーズン11公開を期待して待ちましょう。

 

 

過去記事 レジェンドの噂話