ワキガなどの消臭対策売上No1「クリアネオ」最安値や口コミレビュー!

ワキガなどの消臭対策売上No1「クリアネオ」最安値や口コミレビュー!

最近は涼しくなり、猛暑が嘘のような気温になってきましたね。でも汗をかきやすい多汗症の方や、体臭が強い方は常に臭いを気にしてしまいます。電車の中や人混みの中で気になったりしませんか?人とすれ違う時も必要以上に意識してしまいます。

そこで今回は消臭クリーム「クリアネオ(cleaneo)」についてレビューしていきたいと思います。


クリアネオ(cleaneo)株式会社ソーシャルテックが販売するデオドラントクリームになります。主にワキガなどの体臭を防ぐ効果があり、他社のデオドラントクリームやスプレーよりベタつきにくいのが特徴です。汗を抑える有効成分入っており臭いを抑え、多汗症の方にもおすすめできる商品ですね。

ちなみに購入したときの梱包には製品名やジャンルが記載されていないので家族等に知られたくない場合も安心です。

ネットでの口コミには「使用してみたが効果がなかった!」という記事も見かけました。しかしその方達にはある共通点もあったので、それらの対策を下記で紹介していきます。

 

どうやって使う?

スプレーを1回につき2回押して使います。1日3回、計1日6回プッシュすることになります。朝塗れば基本的に夜まで効果は持続するみたいですね。クリアネオには殺菌成分・消臭成分・制汗成分が入っているので使い続けていくうちに発汗量や臭いを減らしていく効果もあります。

使用するとき僅かにクリームの香りがしますが気にならない程度みたいですね。そして気になる部分にクリームを塗るとすぐ肌がクリームを吸収し、白く残らずにサラサラになります。ベタベタしてしまうとかなり気になってしまったりするのでこれは嬉しい仕様。

 

ワキガ以外の人にも使えるのか

クリアネオはワキガだけでなく、おでこなどの顔、胸、脇、手、おへそまわり、デリケートゾーン、足など様々な場所に使えます。汗かきな方だと手汗が気になったりするのでそんな場合もクリアオネで手汗を抑えるのに便利ですね。

 

アレルギーがある人は平気?

クリアネオは肌に優しく無添加・無香料でアレルギーパッチテスト済み

・敏感肌

・乾燥肌

・アルコールアレルギー

・金属アレルギー

これらの方にも安全に使用することができます。

 

効かない人向けの対処法

クリアネオの口コミレビューは賛否が分かれており、クリアネオを実際購入して使用してみたが効果がないという記事も見かけます。

単純に他の方より臭いが強い、とか体質で効かない、というわけではなく共通点がありました。

付けすぎてももったいないと感じたり、ベタベタになりそうだから少量だけにしたり、忙しくて塗る頻度が少なかったりのケースが多いです。その他にも、しっかり塗ってはいたけど臭いがおさまらない!といったケースの方は長時間同じ服を着用し、ワキガの臭いが服に移ってしまっていたという場合もありました。

これらをしっかり改善したら臭いはしなくなったとの声が多いです。

・1日3回使用していない、または量が少ないのでしっかり使用すること

・ワキガの臭いが衣服に移っていたので、早めに使うか着替えてから使用しましょう

 



 実績

・わきがの人が1番欲しいニオイケア商品第一位受賞

・モンドセレクション連続金賞・銀賞受賞

・楽天デイリーランキング・デオドラント制汗剤部門第一位

・楽天デイリーランキング・デオドラント制汗クリーム部門第一位

・楽天リアルタイムランキング・ボディケア部門第一位

最安値や返品・サポートについて

CLEANEOクリームは『永久返金保証』を設けております。商品に絶対の自信があるからできる制度です。

一度試してみたいというお客様の気持ちを考え、『初めてなので安心して購入したい』『満足できるのかな?』 こんな方にも少しでもお客様のご不安を取り除き安心してお使いいただきたいという思いで、永久返金保証をご用意いたしました。
万が一ご満足いただけない場合は、全額返金致します。

返金対象は、初回ご注文分の1回分のみとなり、2回目以降の購入商品に関しては全商品保証対象外となるので注意です。

定期便で購入しても1回目で解約出来るので合わなくても安心。

最安値はAmazonだと1本4500円前後の値段に落ち着いています定期便やまとめ買いするなら公式サイトで購入がおすすめです

created by Rinker
クリアネオ(CLEANEO)
¥4,979 (2019/04/21 03:53:18時点 Amazon調べ-詳細)

感想

クリアネオの魅力はワキガだけではなく、様々な部分にも使えるのが良いですね。持ち運びしやすくどこでも使えるので場所を選ばず使えるのもポイントが高いです。まとめますと

・ワキガや多汗症など体臭が気になる方向けの消臭クリーム

・ベタつかず肌に馴染みやすく、無添加・無香料なのでアレルギー持ちの方にも安心

・お腹や足などどの部分にも使えます

・効果が無いと感じたら使用方法を確認すること

今回の記事はいかがでしたでしょうか。体臭が気になる方は普段からまわりの目が気になったり、気を遣う事が多いと思います。ストレスをかかえて悩んでいるならば、今回紹介したクリアネオや他の商品等で人目を気にせず楽になりたいですね。1本5000円前後なので決して安い買い物ではないですが、それ以上の価値があります。今なら返品保障もついていて、試すにはいい機会なので使ってみてください(*^-^*)

【クリアネオ(CLEANEO)】

おすすめ記事 すっきりフルーツ青汁で効果的ダイエット!やり方や飲み方の方法

通販カテゴリの最新記事