CoD:MW3リマスタードが開発中?

Call of Duty Modern Warfare 2 Remasteredが海外で話題になっていますが、シリーズ3番目で最終章となる作品Call of Duty Modern Warfare 3 Remasteredも開発中であることが発表されました。

 

引用記事

 

 

MWシリーズはキャンペーンの評価が素晴らしく高く、映画さながらの演出なので多くのファンがいます。

 

 

マルチプレイの方は凶悪すぎたFMGデュアルにEMPループなど中々アクの強い内容でしたがw

 

CoDタイトルで最も売れたMW3ですが、マルチの有無などはまだ不明な様子。

 

 

記事翻訳

 

Call of Duty Modern Warfare 2 Remasteredに関してリークが表面化し続けているため、フランチャイズの3番目のタイトルも開発されているようで、しばらくの間、開発されています。

 

著名なコールオブデューティリーカー「TheGamingRevolution」がTwitterを訪れ、Modern Warfare 3 Remasteredが開発中であることを確認しました。

「MW3 Remasteredも今しばらくの間取り組んでいる」と彼は明らかにした。そうは言っても、彼はいつタイトルが落ちるのか見当がつかない。

 

 

「いつどのように落ちるのかしら」と彼は付け加え、現在のCoDタイトルの存続期間中にゲームが出るかどうかはわからないと示唆した。

 

また、これがキャンペーンなのかマルチプレイヤーエクスペリエンスなのかは不明です。以下のようDexertoが以前に報告している、アートワークおよびMW2に関連する化粧品はdataminersでモダンウォーフェアのファイルの中に発見されました。

とはいえ、リークはキャンペーンのためだけのものでしたが、一部のクラシックマップは最新のモダンウォーフェアタイトルのローテーションにアップグレードされるようです。

 

 

 

 

元のモダンウォーフェアゲームはFPS史上最強のキャンペーンの1つを誇り、続編はその悪名高い「ロシア語なし」のミッションで最もよく知られており、3つ目はマイケルベイスタイルのアクションセットで有名です。

 

 

2016年に、Activisionはオリジナルのモダンウォーフェアのリマスター版を公開しました。そのタイトルには、マルチプレイヤーと一緒にキャンペーンが含まれており、物理的なリリースがありました。

 

MW 3 Remasteredが次のCall of DutyゲームにDLCとしてパッケージ化されている可能性がありますが、この時点で、MW 2 Remasterが最初にどのように処理されるかを確認する必要があるかもしれません。

 

 

そういえば、もう1つの著名な漏出者である「大神」は、その主題に関する詳細情報を待つ必要がないと主張しています。彼らによると、モダンウォーフェア2キャンペーンリマスターは3月30日にリリースされます。

今のところ、ファンができることは待つだけです。