はじめまして、管理人の冷凍みかんと申します

2018年9月にこのブログを立ち上げました

ブログの経験も浅く、経験不足ですが1人前のブロガーを目指していきたいと思っています

このブログですが、基本となるのはゲーム・ニュース・商品紹介・雑記を主に取り扱っていきます

初心者なりに同じ初心者の方の目線に立てた紹介など出来るように日々奮闘してまいります(*- -)(*_ _)ペコリ

趣味

・三度の飯よりゲームが好き!最近だとCoDなどCS機のゲームを主にやっています。レトロゲーも好き

・バイク好きでしたが今は乗っていません。以前はYAMAHAのR1を所有してました(・∀・)

・音楽は雑食なので動画やSNSで気に入ったのを聞く感じです。特定のしか聞かないとかはないです

・好きな食べ物と聞かれたらドミノ・ピザと答えてます!理由は子供のとき出前のピザは高級品で中々食べれなかったから、というのが大人になっても抜けきれず特別なものになってますね笑。ちなみに私はピザ(体型)ではないです(*´σー`)

目標

とりあえず当面の目標はブログをどんどん改良していき、記事のコンテンツを充実させていきたいですね

始めたからには一人前、具体的には検索で上位表示されるようなブロガーになることです

今やネットが普及し数々のブロガーの方が居ますので上り詰めるのは困難かもしれませんが、1度きりの人生なので1回はとことんやってみようかと!という思いを胸に抱き日々頑張っていきます(*^-^*)