【Apex】シーズン18に新キャラ「レヴナントリボーン」が登場する可能性

「Apex Legends」の世界が再び揺れています。新キャラクター「Revenant Reborn」(レヴナント・リボーン)の登場が噂され、その壁走り能力と一対一の戦闘能力が、ゲームの戦闘スタイルを一新する可能性を秘めています。しかし、新キャラクターの登場は、ゲームバランスに影響を与える可能性もあります。

 

 

開発者は、新キャラクターが他のキャラクターと比較して過度に強力にし過ぎず、新キャラクターの能力がゲームの楽しさを損なわないように適切な調整が必要です。私自身Apex Legendsのプレイヤーとしてレヴナントリボーンの登場を楽しみにしています。

 

 

冷凍みかん

新キャラクターの登場はゲームを一層盛り上げるので期待したいです。

 

▼正式に参戦決定!

「Apex Legends」に新キャラクター「Revenant Reborn」が登場?

APEX LEGENDS】レヴナント感想まとめ「戦略性も撃ち合いもちゃんと新しい」「ウイングマンとの組み合わせがかなり強い」など。 | ゲーム特化速報!

 

「Apex Legends」は、常に新しい要素を追加してプレイヤーを楽しませています。今回、新たなキャラクター「Revenant Reborn」が登場するとの噂が広がっています。このキャラクターは、壁走りという新しい能力を持つとされています。これはゲームの世界観を一新する可能性を秘めています。

レブナントリボーンって何?

レヴナントリボーンは既存のキャラクターレヴナントの別バージョンとされています。一部のリーカー(情報を漏洩する人)は、開発者のRespawnがこの新キャラクターの開発に取り組んでいると主張しています。彼らはプレイテスターと話し、キャラクターについての情報を得ています。

 

Apex Legends】ハロウィンイベント「ファイト・オア・フライト」が開催決定!限定モードやスキンが登場【エペ】 – 攻略大百科

 

レヴナントリボーンのアルティメット能力は、一対一の戦闘を行うことができるとされています。これは、ハロウィンモードの「シャドウレヴナント」に似ていると考えられています。また、壁走りという能力も持つとされています。

 

 

冷凍みかん

壁走りはタイタンフォールなど未来系FPSで使われるシステムですね。

レヴナントリボーンの噂の能力は?

「Revenant Reborn」の能力については、まだ確定的な情報はありませんが、いくつかの噂があります。壁走りの能力はキャラクターのパッシブ(常時発動する能力)とされています。また、戦術的な能力についてはスリングショット(一定の距離を一瞬で移動する能力)から、敵を押し出す力場まで、さまざまな噂があります。

レヴナントリボーンはいつ「Apex Legends」に登場するのか?

「Revenant Reborn」の登場時期については、まだ確定的な情報はありません。しかし、「Apex Legends」のナラティブリードであるAshley Reed氏は、新キャラクターがシーズン17の中盤から終盤にかけて登場する可能性があると述べています。もし予定が遅れる場合は、シーズン18の開始時に登場する可能性もあります。

プレイヤーが期待するレヴナントリボーンの特性

Apex Legends シーズン5 最新パッチノート情報まとめ レヴナントの超強化にレイスの大幅調整も | e-sports-press|eスポーツプレス

壁走り能力の可能性

壁走り能力はApex Legendsの戦闘に新たなダイナミズムをもたらすでしょう。プレイヤーは、新たな移動手段として壁走りを利用することができます。これにより、戦場の地形をより有効に利用し、敵を驚かせる攻撃を行うことが可能になるでしょう。

 

 

一対一の戦闘能力は、プレイヤーが直接対決を行う新たな手段を提供します。これにより、プレイヤーは敵との戦闘をより戦略的に行うことができます。また、一対一の戦闘は、プレイヤーのスキルと戦略が直接試される場となるでしょう。

まとめ:「Revenant Reborn」の登場がもたらす新たな風

「Apex Legends」に新キャラクター「Revenant Reborn」が登場するとの噂は、プレイヤーの間で大きな期待を生んでいます。壁走り能力と一対一の戦闘能力は、ゲームの戦闘スタイルを一新する可能性を秘めています。

 

 

しかし、新キャラクターの登場は、ゲームバランスに影響を与える可能性もあります。開発者は、新キャラクターが他のキャラクターと比較して過度に強力にならないように、また、新キャラクターの能力がゲームの楽しさを損なわないように、適切な調整が必要です。

 

 

私自身、「Apex Legends」のプレイヤーとしてレヴナントリボーンの登場を楽しみにしています。新キャラクターが登場すればApexが更に盛り上がりますね。

 

 

APEX グッズ デッドメンズカーブ レヴナント 鎌 22cm 折り畳め メタル ステッカー付き スタンド付き キーホルダー トレーニングモデル コスプレー コレクション ギフト (デッドメンズカーブ)
NBZH

 

▼関連記事