【Apex】シーズン20 バリスティックのおすすめパーク構成

バリスティックのパークは、APEX LEGENDSにおける戦略的な深みをさらに増すものです。

 

特に、ケアパッケージからのアイテム発見能力はタイミングよく使えば戦況を一変させる力を持っています。また、スマートバレットは、戦場での狙撃戦を有利に進めるための秘密兵器と言えるでしょう。

 

 

レベル2のパーク

パーク名 効果
ケアパッケージインサイト ケアパッケージ内の最も貴重なアイテムが分かる
アモビジョン デスボックス内の弾薬が見える

レベル3のパーク

パーク名 効果
追加バレット 戦術アビリティのチャージ数が1つ増加
持続バレット 戦術アビリティの持続時間が3倍になる

バリスティックおすすめLv2パーク:ケアパッケージインサイト

バリスティックのレベル2パークには二つのオプションがあります。一つ目は、ケアパッケージ内の最も貴重なアイテムを明確にする能力です。これにより、プレイヤーは戦場での戦略を練りやすくなり、必要なアイテムを素早く見つけることができます。

 

二つ目は、デスボックス内にある適切な弾薬を表示する機能です。これは、自分が現在必要としている弾薬の有無を即座に確認できるため、戦闘の準備に役立ちます。

 

どちらのパークも有用ですが、バリスティックは弾薬が枯渇しにくいキャラクターであるため、どちらを選んでも戦闘能力に大きな影響を与えることはありません。

バリスティックおすすめLv3パーク:追加パレット

レベル3パークでは、更に戦術的な選択が求められます。一つ目の選択肢は「スマートバレット」が1チャージ補充されることで、これによりバリスティックの攻撃力が増すことになります。

 

二つ目の選択肢は「持続バレット」で、これによりバリスティックのアビリティの効果時間が3倍になります。これは、敵を長時間抑えることができるため、特に孤立した敵に対する攻撃でその真価を発揮します。

 

個人的な見解としては、スマートバレットを2発打てる方が一般的には強いと考えられます。しかし、持続バレットの方が、敵を確実に仕留めることができる場合もあり、プレイスタイルによって選択肢が変わるでしょう。

バリスティックの戦術的運用

APEXシーズン17】バリスティックの性能と使い方

 

バリスティックのレベル2とレベル3のパークは、それぞれ異なる戦術的価値を提供します。レベル2パークはどちらも有用ですが、大きな差はありません。一方で、レベル3パークはプレイヤーの戦術により大きく影響します。

 

これらのパークを最大限に活用するには、戦場での状況判断とチームとの連携が必須となります。バリスティックを選択するプレイヤーは、自身の戦術とチーム戦略を練り上げる必要があるでしょう。

 

最終的には、各プレイヤーのプレイスタイルと戦略に合わせて選択することが重要です。バリスティックを使いこなし、戦場での勝利を目指しましょう。

 

 

バンガロールのおすすめパーク構成

ヒューズのおすすめパーク構成

アッシュのおすすめパーク構成

マッドマギーのおすすめパーク構成

バリスティックのおすすめパーク構成

ブラッドハウンドのおすすめパーク構成

クリプトのおすすめパーク構成

シアのおすすめパーク構成

ヴァンテージのおすすめパーク構成

ジブラルタルのおすすめパーク構成

ライフラインのおすすめパーク構成

ミラージュのおすすめパーク構成

ローバのおすすめパーク構成

ニューキャッスルのおすすめパーク構成

コンジットのおすすめパーク構成

コースティックのおすすめパーク構成

ワットソンのおすすめパーク構成

ランパートのおすすめパーク構成

カタリストのおすすめパーク構成

パスファインダーのおすすめパーク構成

レイスのおすすめパーク構成

オクタンのおすすめパーク構成

レヴナントのおすすめパーク構成

ホライゾンのおすすめパーク構成

ヴァルキリーのおすすめパーク構成