【Apex】シーズン20 ヴァンテージのおすすめパーク構成

ヴァンテージのレベル2とレベル3のパークは、彼女の戦術的な柔軟性を大きく高めるものです。この記事では、ヴァンテージのおすすめパークと、それらを戦場で如何に活用すべきかを詳述します。

 

 

レベル2のパーク

パーク名 効果
リングマスター リングコンソールが使用可能になる
アルティメットリロード アルティメット促進剤1つ使用につきウルトの弾数を2発チャージできる

レベル3のパーク

パーク名 効果
バットバウンス 戦術アビリティの2段ジャンプが改善される
シャープシューター ウルトを命中時、戦術アビリティが即使用可能に

ヴァンテージLv2おすすめパーク:アルティメットリロード

ヴァンテージのレベル2パークの中で、特に注目すべきは「アルティメット促進剤で弾薬を2発付与する」というものです。これは、彼女のアルティメット能力である狙撃支援をより頻繁に、そして効果的に使用するための鍵となります。

 

アルティメットのリチャージ時間が短縮されることで、狙撃のチャンスが増え、敵に圧倒的な火力を提供できます。

ヴァンテージLv3おすすめパーク:シャープシューター

レベル3で推奨されるパークは、「アルティメット命中時に戦術アビリティがリセットされる」というものです。このパークは、ヴァンテージが高台からの支配をより持続させるために重要です。

 

アルティメットを敵に命中させることで、彼女の戦術アビリティであるダブルジャンプを即座に再使用できるようになり移動と位置取りの自由度が大幅に向上します。

ヴァンテージの戦術的運用

APEX】ヴァンテージのPrime Gaming限定バンドルが配布!!ゲーム内の見た目や入手方法など | エーペックスレジェンズ - APEX攻略速報まとめ@エペ速

 

ヴァンテージの能力を最大限に活かすには、高い場所を利用した戦術が鍵となります。彼女のアルティメットを利用して敵にダメージを与えると同時にダブルジャンプを駆使して移動や位置取りを素早く変えることで敵に対して常に圧力をかけ続けることが可能です。

 

また、アルティメット促進剤を活用し、戦闘中に弾薬を補給することで長期間にわたる狙撃支援を実現できます。

 

ヴァンテージは、そのユニークなパークにより、APEX LEGENDSの戦場で狙撃手としての新たな地平を開きます。レベル2とレベル3のパークを巧みに活用し、戦術的な運用を心掛けることで、彼女はチームにとって貴重な支援役となり得ます。

 

特にアルティメット能力の効果的な使用は、戦闘の流れを変える力を持っているためヴァンテージを選択するプレイヤーにはその機会を最大限に活用することが推奨されます。

 

 

バンガロールのおすすめパーク構成

ヒューズのおすすめパーク構成

アッシュのおすすめパーク構成

マッドマギーのおすすめパーク構成

バリスティックのおすすめパーク構成

ブラッドハウンドのおすすめパーク構成

クリプトのおすすめパーク構成

シアのおすすめパーク構成

ヴァンテージのおすすめパーク構成

ジブラルタルのおすすめパーク構成

ライフラインのおすすめパーク構成

ミラージュのおすすめパーク構成

ローバのおすすめパーク構成

ニューキャッスルのおすすめパーク構成

コンジットのおすすめパーク構成

コースティックのおすすめパーク構成

ワットソンのおすすめパーク構成

ランパートのおすすめパーク構成

カタリストのおすすめパーク構成

パスファインダーのおすすめパーク構成

レイスのおすすめパーク構成

オクタンのおすすめパーク構成

レヴナントのおすすめパーク構成

ホライゾンのおすすめパーク構成

ヴァルキリーのおすすめパーク構成