【Apex】シーズン20 レヴナントのおすすめパーク構成

レヴナントは、そのユニークなアビリティセットにより、戦場での支配的な存在感を放ちます。

 

本記事では、レヴナントのレベル2およびレベル3のパークに注目し、彼の能力を最大限に引き出す戦術を探求します。

 

レベル2のパーク

パーク名 効果
戦術クールダウン 戦術アビリティのクールタイムが5秒短縮
殺人マシン 敵部隊を壊滅後、150m以内にいる部隊数が分かる

レベル3のパーク

パーク名 効果
アジャイルアサシン 戦術アビリティのチャージ時間が20%短縮
グリムリーパー ノックダウンさせると戦術アビリティがリセットされる

レヴナントLv2おすすめパーク:殺人マシン

レベル2での選択肢には、戦術アビリティのクールダウンを5秒短縮するパークと、敵部隊を壊滅させた後に舞台数を特定するパークがあります。戦術アビリティのクールダウン短縮は、レヴナントの攻撃頻度を高め、敵に対するプレッシャーを継続的にかけることができます。

 

一方、敵部隊の情報を提供するパークは戦術的な意思決定に役立ちます。このため、積極的に戦闘に参加したいプレイヤーはクールダウン短縮を、チームプレイと情報収集を重視するプレイヤーは舞台数特定を推奨します。

レヴナントLv3おすすめパーク:アジャイルアサシン

レベル3では、シャドウパウンスの合計チャージ時間を20%短縮するパークがあります。これにより、レヴナントはより頻繁に高速移動や逃走を行うことができ、戦場での生存率が向上します。

 

このパークは、アグレッシブなプレイスタイルを支持するプレイヤーに特に有効です。

レヴナントの戦術的運用

APEXシーズン18】レヴナントの新アビリティ「気になるポイント」まとめ→ウルト中にノックダウンを取ると戦術(大ジャンプ)のクールダウンも解消される | エーペックスレジェンズ - APEX攻略速報まとめ@エペ速

 

レヴナントを効果的に使用するには、彼のアビリティを戦術的に活用することが鍵です。敵の位置を探知し、サプライズアタックで優位を確保したり、ピンチの時にはシャドウパウンスで素早く離脱することが可能です。また、情報収集能力を活かし、チームメイトと連携して敵部隊を撹乱し、戦局を有利に導くことが重要です。

 

レヴナントのパークは、プレイスタイルや戦術的ニーズによって選択が分かれます。アクティブな攻撃を好むプレイヤーはクールダウン短縮パークを、情報を重視するプレイヤーは舞台数特定パークを選ぶと良いでしょう。

 

どのパークを選択するにせよ、レヴナントのアビリティを最大限に活用し、戦場での勝利に貢献しましょう。

 

 

バンガロールのおすすめパーク構成

ヒューズのおすすめパーク構成

アッシュのおすすめパーク構成

マッドマギーのおすすめパーク構成

バリスティックのおすすめパーク構成

ブラッドハウンドのおすすめパーク構成

クリプトのおすすめパーク構成

シアのおすすめパーク構成

ヴァンテージのおすすめパーク構成

ジブラルタルのおすすめパーク構成

ライフラインのおすすめパーク構成

ミラージュのおすすめパーク構成

ローバのおすすめパーク構成

ニューキャッスルのおすすめパーク構成

コンジットのおすすめパーク構成

コースティックのおすすめパーク構成

ワットソンのおすすめパーク構成

ランパートのおすすめパーク構成

カタリストのおすすめパーク構成

パスファインダーのおすすめパーク構成

レイスのおすすめパーク構成

オクタンのおすすめパーク構成

レヴナントのおすすめパーク構成

ホライゾンのおすすめパーク構成

ヴァルキリーのおすすめパーク構成