【Apex】シーズン20 ニューキャッスルのおすすめパーク構成

APEX LEGENDSの戦場において、ニューキャッスルはその防御力とチームを守る能力で際立っています。彼のレベル2とレベル3のパークは、生存率を高め、チームを勝利に導くのに不可欠です。

 

本記事では、ニューキャッスルのパーク選択肢とその戦術的な運用方法に焦点を当てて解説します。

 

 

レベル2のパーク

パーク名 効果
重厚シールド 戦術アビリティの耐久値が250増加
スイフトシールド 戦術アビリティの移動速度が武器所持時のスプリント速度まで上昇

レベル3のパーク

パーク名 効果
ミラクルワーカー 味方のHPが75まで回復した状態で蘇生できる
ストロングホールド ウルトの耐久値が250増加し、エネルギーバリケードの効果時間が2分に増加

ニューキャッスルLv2おすすめパーク:重厚シールド

ニューキャッスルのレベル2で注目すべきは、「モバイルプロテクターのHPが250増加」するパークです。このパークにより、彼のモバイルプロテクターは更に堅牢になり、敵の攻撃からチームを守ることが可能になります。

 

特に、激しい交戦中や、敵からの集中攻撃を受ける際に有効です。

ニューキャッスルLv3おすすめパーク:ストロングホールド

レベル3では、「キャッスルウォールのHPが250増加し、エネルギーバリケードの効果時間が2分に増加」するパークが特に強力です。

 

これにより、ニューキャッスルは防衛の要となり、長時間にわたってチームを敵の攻撃から守ることができます。

ニューキャッスルの戦術的運用

画像集 No.003 / 「Apex Legends」,新レジェンド“ニューキャッスル”を紹介。アビリティはすべてシールド

 

ニューキャッスルを戦術的に運用する際は、彼の高い防御能力を最大限に活用します。特に、レベル3パークによって強化されたキャッスルウォールを使用して、チームが敵の攻撃をしのぎながら反撃するための安全な空間を作り出すことが重要です。

 

また、モバイルプロテクターの移動速度が上昇するパークを活用すれば、迅速にポジションを変更し、戦況に応じた防御陣を構築できます。

 

ニューキャッスルはその独特の防御能力によって、どんな戦況にも対応できるレジェンドです。レベル2とレベル3のパークを適切に選択し、戦術的に運用することで、チームの要として機能し、勝利への道を切り開くことができるでしょう。

 

ニューキャッスルを使いこなせば、あなたのチームはAPEX LEGENDSの戦場で確実に一歩リードすることになります。

 

 

バンガロールのおすすめパーク構成

ヒューズのおすすめパーク構成

アッシュのおすすめパーク構成

マッドマギーのおすすめパーク構成

バリスティックのおすすめパーク構成

ブラッドハウンドのおすすめパーク構成

クリプトのおすすめパーク構成

シアのおすすめパーク構成

ヴァンテージのおすすめパーク構成

ジブラルタルのおすすめパーク構成

ライフラインのおすすめパーク構成

ミラージュのおすすめパーク構成

ローバのおすすめパーク構成

ニューキャッスルのおすすめパーク構成

コンジットのおすすめパーク構成

コースティックのおすすめパーク構成

ワットソンのおすすめパーク構成

ランパートのおすすめパーク構成

カタリストのおすすめパーク構成

パスファインダーのおすすめパーク構成

レイスのおすすめパーク構成

オクタンのおすすめパーク構成

レヴナントのおすすめパーク構成

ホライゾンのおすすめパーク構成

ヴァルキリーのおすすめパーク構成