【Apex】シーズン20 ライフラインのおすすめパーク構成

ライフラインはAPEX LEGENDSにおける主要なサポートキャラクターで、そのユニークな能力によってチームメイトの生存率を大幅に向上させます。彼女のレベル2とレベル3のパークは、緊迫した戦闘状況での迅速な対応を可能にし、チームを勝利に導くための鍵となります。

 

この記事では、ライフラインの推奨パークとその戦術的運用を解説します。

 

 

レベル2のパーク

パーク名 効果
ラピッドレスポンス 蘇生スピードが20%上昇
戦術クールダウン+ 戦術アビリティのクールタイムが10%短縮

レベル3のパーク

パーク名 効果
最後の抵抗 自己蘇生が可能になる
ギフトラッピング 次に使用するウルトが天然のケアパッケージになる

ライフラインLv2おすすめパーク:戦術クールダウン+

ライフラインのレベル2パークでは、「戦術アビリティのクールダウンが10秒短縮」が特におすすめです。このパークを利用することで、ライフラインはヒールドローンをより頻繁に展開でき、チームメイトを素早く回復させることが可能になります。

 

戦闘中の持続力が向上し、チームがより長く戦場に留まることができるようになります。

ライフラインLv3おすすめパーク:最後の抵抗

レベル3パークでは、「最後の抵抗」と「ギフトラッピング」両方とも魅力的なパークです。特に自己蘇生はライフラインがダウンした際に自己復活することを可能にし、戦闘の流れを変える可能性を秘めています。

 

また、ケアパッケージがサプライドロップになることで高価値のアイテムをチームに提供し、終盤の勝利に貢献できます。

ライフラインの戦術的運用

APEX】ライフラインの能力や戦い方、強さの評価、生い立ちについて | サインゼロのひとりごと

 

ライフラインを戦術的に運用するには、彼女の回復能力を最大限に活かすことが重要です。ヒールドローンの頻繁な使用でチームメイトを常に回復状態に保ち、ケアパッケージを戦略的なタイミングで呼び出してアイテムを確保します。

 

レベル2とレベル3のパークを適切に選択し、戦術的に運用することで、彼女はチームの勝利への貴重な貢献を果たすことができます。ライフラインをプレイする際は、彼女の能力を最大限に活用し、チームメイトとの連携を密にすることが勝利への鍵となるでしょう。

 

 

バンガロールのおすすめパーク構成

ヒューズのおすすめパーク構成

アッシュのおすすめパーク構成

マッドマギーのおすすめパーク構成

バリスティックのおすすめパーク構成

ブラッドハウンドのおすすめパーク構成

クリプトのおすすめパーク構成

シアのおすすめパーク構成

ヴァンテージのおすすめパーク構成

ジブラルタルのおすすめパーク構成

ライフラインのおすすめパーク構成

ミラージュのおすすめパーク構成

ローバのおすすめパーク構成

ニューキャッスルのおすすめパーク構成

コンジットのおすすめパーク構成

コースティックのおすすめパーク構成

ワットソンのおすすめパーク構成

ランパートのおすすめパーク構成

カタリストのおすすめパーク構成

パスファインダーのおすすめパーク構成

レイスのおすすめパーク構成

オクタンのおすすめパーク構成

レヴナントのおすすめパーク構成

ホライゾンのおすすめパーク構成

ヴァルキリーのおすすめパーク構成