【Apex】シーズン20 ミラージュのおすすめパーク構成

ミラージュはその独創的な欺瞞能力で知られるレジェンドであり、APEX LEGENDSの戦場において独自の立ち位置を確立しています。彼の能力は敵を惑わせ、味方を救出することに長けており、特にレベル2とレベル3のパークはミラージュを使用する上で非常に有効です。

 

ここでは、これらのパークの選択肢と、戦術的な運用方法について詳しく見ていきましょう。

 

 

レベル2のパーク

パーク名 効果
ミラクルワーカー 味方が最大75HPまで回復した状態で蘇生可能
モア・ミー ウルトのデコイが1体追加され、クールタイムが30秒短縮

レベル3のパーク

パーク名 効果
ミー・トゥー 戦術アビリティの使用回数が1回増加
偽装ボーナス デコイが攻撃された時、戦術アビリティのクールタイムがリセット

ミラージュLv2おすすめパーク:モア・ミー

ミラージュのレベル2で特におすすめのパークは、「アルティメットのデコイを1体獲得し、クールダウンが30秒短縮される」です。このパークにより、ミラージュはアルティメット能力「パーティライフ」をより頻繁に使用できるようになります。

 

これによって、敵の注意を引きつけることができ、戦闘での生存率や逃走能力が大幅に向上します。

ミラージュLv3おすすめパーク:ミー・トゥー

レベル3パークでは、「デコイのチャージを1つ獲得し、同時に両方を起動可能」というオプションがあります。このパークにより、ミラージュは同時に2体のデコイを展開することができ、敵の混乱をさらに深めることが可能になります。

 

また、デコイを利用して敵の位置を特定したり、攻撃を誘導することもできます。

ミラージュの戦術的運用

Apex Legends 新エリア「ミラージュ・ボヤージュ」にて謎の録音データが発見される | e-sports-press|eスポーツプレス

 

ミラージュを戦術的に運用する際には、彼のデコイを活用して敵の意識をそらし、チームメイトに有利な戦闘環境を作り出すことが重要です。また、アルティメット能力を使って敵陣深く潜入し、背後からの攻撃や重要な情報の収集にも活用しましょう。デコイを使って自己回復の時間を稼ぐなど、多様なシチュエーションで彼の能力をフルに活用することができます。

 

ミラージュはその騙しの芸術で戦場を自在に操ることができるレジェンドです。レベル2とレベル3のパークを適切に活用することで、その能力はさらに強化され、どんな戦況でも輝くことができます。ミラージュを使いこなし、敵を惑わせながらチームを勝利へと導きましょう。

 

 

バンガロールのおすすめパーク構成

ヒューズのおすすめパーク構成

アッシュのおすすめパーク構成

マッドマギーのおすすめパーク構成

バリスティックのおすすめパーク構成

ブラッドハウンドのおすすめパーク構成

クリプトのおすすめパーク構成

シアのおすすめパーク構成

ヴァンテージのおすすめパーク構成

ジブラルタルのおすすめパーク構成

ライフラインのおすすめパーク構成

ミラージュのおすすめパーク構成

ローバのおすすめパーク構成

ニューキャッスルのおすすめパーク構成

コンジットのおすすめパーク構成

コースティックのおすすめパーク構成

ワットソンのおすすめパーク構成

ランパートのおすすめパーク構成

カタリストのおすすめパーク構成

パスファインダーのおすすめパーク構成

レイスのおすすめパーク構成

オクタンのおすすめパーク構成

レヴナントのおすすめパーク構成

ホライゾンのおすすめパーク構成

ヴァルキリーのおすすめパーク構成