【Apex】シーズン20 カタリストのおすすめパーク構成

カタリストのゲーム内役割と戦術が新たなレベルに達しました。今回のアップデートで、彼女の能力はさらに多様な戦略を可能にし、ゲームプレイに新たな深みをもたらします。

 

レベル2とレベル3のパークを適切に活用することで、カタリストは戦場での影響力を大幅に高めることができます。

 

 

レベル2のパーク

パーク名 効果
シスタースパイク 戦術アビリティの最大設置数が1つ増加
ロングキャスト 戦術アビリティの投擲距離が40%拡大

レベル3のパーク

パーク名 効果
レジリエントベール ウルトの効果時間が5秒増加
ロングベール ウルトの距離が15m増加

カタリストLv2おすすめパーク:シスタースパイク

レベル2パークでは、「展開可能ストリップの最大数が1増加する」がおすすめです。これにより、カタリストは通常よりも1つ多い、合計3つのストリップを展開することが可能となります。

 

アビリティのストック自体は2個のままですが、この変更により戦術的な柔軟性が向上し、防御やエリアコントロールの能力が強化されます。

カタリストLv3おすすめパーク:レジリエントベール

レベル3パークでは、「アルティメットの効果時間が5秒増加する」を推奨します。カタリストのアルティメット効果時間の延長は、耐久性や移動の自由度を高めるために非常に有効です。

 

弱体化後の短縮されたアルティメット時間を考慮すると、このパークは特に価値があります。

カタリストの戦術的運用

カタリスト、Apex Legends の最新レジェンド、フェロフルイド パワー!

 

カタリストの能力は、特に終盤の狭いエリアでの戦いにおいて、彼女のチームに大きな利点をもたらします。展開可能ストリップの増加は、敵の進行を妨げチームメイトを保護するための追加の障壁を提供します。

 

また、アルティメットの効果時間延長は、移動時の安全性を高め、敵との戦いで有利な位置を維持するのに役立ちます。

 

カタリストのレベルアップにおいて、レベル2とレベル3のパーク選択は、彼女の戦術的な柔軟性と戦場での有効性を大きく左右します。おすすめのパークを選択し、カタリストの能力を最大限に活用することで、チームの勝利に貢献しましょう。

 

これらのパークは、戦術的な深みと多様性を提供し、カタリストを使用するプレイヤーに新たな可能性を開きます。

 

 

バンガロールのおすすめパーク構成

ヒューズのおすすめパーク構成

アッシュのおすすめパーク構成

マッドマギーのおすすめパーク構成

バリスティックのおすすめパーク構成

ブラッドハウンドのおすすめパーク構成

クリプトのおすすめパーク構成

シアのおすすめパーク構成

ヴァンテージのおすすめパーク構成

ジブラルタルのおすすめパーク構成

ライフラインのおすすめパーク構成

ミラージュのおすすめパーク構成

ローバのおすすめパーク構成

ニューキャッスルのおすすめパーク構成

コンジットのおすすめパーク構成

コースティックのおすすめパーク構成

ワットソンのおすすめパーク構成

ランパートのおすすめパーク構成

カタリストのおすすめパーク構成

パスファインダーのおすすめパーク構成

レイスのおすすめパーク構成

オクタンのおすすめパーク構成

レヴナントのおすすめパーク構成

ホライゾンのおすすめパーク構成

ヴァルキリーのおすすめパーク構成