【Apex】シーズン20 ホライゾンのおすすめパーク構成

ホライゾンは、その独特なアビリティにより、戦場で浮き沈みの激しい展開を作り出すキャラクターです。弱体化後も彼女の戦術的な価値は高く、適切なパーク選択によってそのポテンシャルを最大限に引き出すことが可能です。

 

この記事では、ホライゾンのレベル2およびレベル3パークに焦点を当て、戦闘における彼女の最適な運用方法を探ります。

 

レベル2のパーク

パーク名 効果
バッテリーコレクション デスボックス内のシールドバッテリー数を表示
ビッグバン 壁やデスボックス越しに軍需品が見える

レベル3のパーク

パーク名 効果
戦術クールダウン 戦術アビリティのクールタイムが5秒短縮
アルティメットクールダウン ウルトのクールタイムが30秒短縮

ホライゾンLv2おすすめパーク:ビッグバン

レベル2での選択肢は、「壁やデスボックス越しに軍需品が見える」がおすすめです。ホライゾンのLv2パークは正直どちらも微妙な性能なので、好みで選んで問題ないと思います。

 

ホライゾンはウルト中にグレを多用する機会が多いので、迷ったらビッグバンを選ぶのが無難です。

ホライゾンLv3おすすめパーク:戦術クールダウン

レベル3では、戦術アビリティのクールダウンを5秒短縮するパークと、アルティメットのクールダウンを30秒短縮するパークがあります。アビリティの頻繁な使用が戦術的アドバンテージをもたらすため、特に戦術アビリティのクールダウン短縮を選択することをお勧めします。

 

これにより、ホライゾンは敵に対してより多くの圧力をかけることができます。

ホライゾンの戦術的運用

Apex Legends』最新アプデでホライゾンがサイレント弱体化。アビリティ中の射撃がかなり散らばるように - AUTOMATON

 

 

ホライゾンのアビリティは、高所からの攻撃や急な高度変更による逃走、さらには敵の動きを制限するために使用できます。特に、彼女のアルティメットはチーム戦で大きな影響を与えることができるため、クールダウン短縮パークは彼女のアビリティを最大限に活かすのに役立ちます。

 

ホライゾンのパーク選択は、プレイスタイルや戦術に応じて異なります。グレネードを多用するプレイヤーは、Lv2のパークで文戦品の確認を優先し、一方で、アビリティの頻繁な使用を重視するプレイヤーはLv3で戦術アビリティのクールダウン短縮を選択することが有効です。

 

どのパークを選択するにせよ、ホライゾンのユニークな能力を活用して戦場での優位を築きましょう。

 

 

バンガロールのおすすめパーク構成

ヒューズのおすすめパーク構成

アッシュのおすすめパーク構成

マッドマギーのおすすめパーク構成

バリスティックのおすすめパーク構成

ブラッドハウンドのおすすめパーク構成

クリプトのおすすめパーク構成

シアのおすすめパーク構成

ヴァンテージのおすすめパーク構成

ジブラルタルのおすすめパーク構成

ライフラインのおすすめパーク構成

ミラージュのおすすめパーク構成

ローバのおすすめパーク構成

ニューキャッスルのおすすめパーク構成

コンジットのおすすめパーク構成

コースティックのおすすめパーク構成

ワットソンのおすすめパーク構成

ランパートのおすすめパーク構成

カタリストのおすすめパーク構成

パスファインダーのおすすめパーク構成

レイスのおすすめパーク構成

オクタンのおすすめパーク構成

レヴナントのおすすめパーク構成

ホライゾンのおすすめパーク構成

ヴァルキリーのおすすめパーク構成