【Apex】シーズン20 ブラッドハウンドのおすすめパーク構成

APEX LEGENDSの戦場では、各レジェンドのパーク選択が勝敗を左右します。中でも、偵察の達人ブラッドハウンドのパークはチームの勝利に直結する可能性を秘めています。

 

この記事では、ブラッドハウンドのLv2およびLv3パークの中から最強と考えられるものを紹介し、その戦術的運用方法を掘り下げます。

 

 

レベル2のパーク

パーク名 効果
戦術クールダウン 戦術アビリティのクールタイムが5秒短縮
カラスの祝福 白いカラス起動時にウルトを25%チャージ

レベル3のパーク

パーク名 効果
オーディンの視線 戦術アビリティによる全身のハイライト持続時間が2倍に
ブラッドテイスト ウルト中にノックダウンさせるとHPが25回復する

ブラッドハウンドLv2おすすめパーク:戦術クールダウン

ブラッドハウンドのレベル2パークでは、戦術アビリティのクールダウンが5秒短縮されるオプションがあります。

 

このパークを選択することで、ブラッドハウンドは敵の位置をより頻繁に把握できるようになりチームにとって重要な情報をリアルタイムで提供することが可能になります。

 

これにより、敵の動きを先読みし、戦略的に有利なポジションを確保することが容易になります。

ブラッドハウンドLv3おすすめパーク:オーディンの視線

レベル3では、戦術アビリティによる全身のハイライト持続時間が2倍になるパークが推奨されます。スキャンした敵の位置を長時間把握できることは、チームが戦闘において戦略的な判断を下す際に非常に役立ちます。

 

このパークにより、敵の動きをトラッキングしやすくなり、攻撃のタイミングや退避の判断に大きなアドバンテージをもたらします。

ブラッドハウンドの戦術的運用

ブラッドハウンドの戦い方考察【ApexLegends】 | つるぎろぐ。

 

ブラッドハウンドのパークを最大限に活用するには、偵察情報をチーム戦略に組み込むことが鍵です。敵の位置情報を常に更新し、不意打ちや包囲攻撃を仕掛けることで敵チームを圧倒します。

 

また、アルティメット発動時の敵ノックダウンでのHP回復能力を活かして、前線での持久力を高めることも重要です。ブラッドハウンドは、正確な情報とタイミングが勝利への鍵を握るレジェンドです。

 

ブラッドハウンドのパーク選択は、その戦術的運用方法に大きく依存します。Lv2およびLv3で推奨されるパークは、チームに対する情報提供の質と量を大幅に向上させ、戦場での有利なポジションを確保するための重要なツールとなります。

 

正しいパーク選択と戦術的な運用により、ブラッドハウンドはAPEX LEGENDSの戦場で不可欠な存在になるでしょう。

 

 

バンガロールのおすすめパーク構成

ヒューズのおすすめパーク構成

アッシュのおすすめパーク構成

マッドマギーのおすすめパーク構成

バリスティックのおすすめパーク構成

ブラッドハウンドのおすすめパーク構成

クリプトのおすすめパーク構成

シアのおすすめパーク構成

ヴァンテージのおすすめパーク構成

ジブラルタルのおすすめパーク構成

ライフラインのおすすめパーク構成

ミラージュのおすすめパーク構成

ローバのおすすめパーク構成

ニューキャッスルのおすすめパーク構成

コンジットのおすすめパーク構成

コースティックのおすすめパーク構成

ワットソンのおすすめパーク構成

ランパートのおすすめパーク構成

カタリストのおすすめパーク構成

パスファインダーのおすすめパーク構成

レイスのおすすめパーク構成

オクタンのおすすめパーク構成

レヴナントのおすすめパーク構成

ホライゾンのおすすめパーク構成

ヴァルキリーのおすすめパーク構成