【Apex】シーズン20 ヴァルキリーのおすすめパーク構成

ヴァルキリー、空の女王としての彼女の支配をさらに強化する新たなレベル2とレベル3のパークが導入されました。

 

これらのアップグレードは、彼女の機動性と攻撃力を増加させ、戦場での彼女の存在をより脅威にします。

 

レベル2のパーク

パーク名 効果
アフターバーナー ウルトの高度が15%上昇
エアリアルエキスパート パッシブの水平方向への速度と加速度が上昇

レベル3のパーク

パーク名 効果
フルカバー 戦術アビリティのミサイル数が4×3→3×5に増加
フルタンク パッシブの燃料容量が25%増加

ヴァルキリーLv2おすすめパーク:アフターバーナー

ヴァルキリーLv2おすすめパークは「ウルトの高度が15%上昇」アフターバーナーです。これによりウルトの飛距離が約50~60M増加するので目標地点の調節がしやすくなります。

 

インファイト主体の人ならエアリアルエキスパートも効果的ですが、ジェット燃料を多く消費する事になるので扱いが難しいです。

ヴァルキリーLv3おすすめパーク:フルカバー

ミサイルスワームのパターンを4下3から3下5に変更。この変更によりヴァルキリーのアルティメットは横方向に広がり、より広い範囲の敵にダメージを与えることが可能になります。特に、広範囲をカバーする必要がある戦闘で有効です。

 

フルタンクは燃料容量が増加するのでエアリアルエキスパートを使いたい人ならこっちを選びましょう。しかしランクマなどは立ち回りを強化した方が強いです。

ヴァルキリーの戦術的運用

初心者にヴァルキリーを絶対におすすめ「しない」理由 | 完全未経験から始めるAPEX : PS4 - ゲームウィキ.jp

 

ヴァルキリーのパーク構成は、プレイスタイルと戦況に応じて柔軟に選択することが重要です。ランクマッチやチームプレイにおいては、スカイハイダイブのコード上昇やミサイルスワームのパターン変更が有効。

 

一方、カジュアルやソロプレイでは、ジェットパックの性能向上を選択することで、個人の機動性と生存能力を高めることができます。

 

ヴァルキリーの新たなパークは、彼女の空中戦能力を大きく広げるものです。適切なパークを選択することで、彼女は戦場でのさらなる優位性を確立することができます。

 

各プレイヤーのスタイルと目標に合わせて、最適なパーク構成を選びましょう。

 

 

バンガロールのおすすめパーク構成

ヒューズのおすすめパーク構成

アッシュのおすすめパーク構成

マッドマギーのおすすめパーク構成

バリスティックのおすすめパーク構成

ブラッドハウンドのおすすめパーク構成

クリプトのおすすめパーク構成

シアのおすすめパーク構成

ヴァンテージのおすすめパーク構成

ジブラルタルのおすすめパーク構成

ライフラインのおすすめパーク構成

ミラージュのおすすめパーク構成

ローバのおすすめパーク構成

ニューキャッスルのおすすめパーク構成

コンジットのおすすめパーク構成

コースティックのおすすめパーク構成

ワットソンのおすすめパーク構成

ランパートのおすすめパーク構成

カタリストのおすすめパーク構成

パスファインダーのおすすめパーク構成

レイスのおすすめパーク構成

オクタンのおすすめパーク構成

レヴナントのおすすめパーク構成

ホライゾンのおすすめパーク構成

ヴァルキリーのおすすめパーク構成